Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

買い物

年の瀬というのに余分な買い物.

令丈ヒロ子:『若おかみは小学生!』(ISBN:4061486136)

表紙買い.今時の児童書はこういう絵柄なのか.

福永令三:『クレヨン王国の十二か月』(ISBN:4061470434)

なんかレジには2冊持っていった方がいいような気がしたもので.いい歳して何をしてるんでしょうか私も.

テルモ電子体温計ET-C202P

てるもちゃんハンドタオルと小冊子「正しい体温の測り方」つき.

上の本を買ってからなんかスイッチ入ってしまって.14年ぶりに電子体温計更新.あの時は\5000したけど安くなったものだ.

てるもちゃんは山田うさこ先生によるテルモのイメージキャラ.「看護婦さん向け」らしいけど業界内限定はちょっともったいない.これからも時々表に出てきてくれるとうれしい.