Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

魔方陣スーパーカーミュージアム

『幻のスーパーカー』を読みながら実車の写真が見たくなってルボランのムック本を買った。そうしたら、なんと栃木にスーパーカーの博物館があるデナイノ!

ということで行ってきた。これはすごい。あえて写真はKPGC10にしておくけれど、カウンタック2台、ミウラ、ディノ246GT、ポルシェ959などなどなどなど。それらを間近に見られ、写真も撮り放題。場所も東北道の栃木インターからすぐ近く。お好きな方にはこれは大変お薦め。

新緑萌え萌えの季節にクシャミと格闘しながら堪能してきた。遠くないうちにまた行こうと思う。