Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

ふしぎ星の☆ふたご姫

第8話「ゴージャスが決め手☆デコールの戦い」

「ゴージャス」ということでシャチホコのティアラですか(笑)。

ついに来週は「おもちゃのまち」か。


769 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2005/04/28(木) 01:13:18 id:pb9Fr9jH
> 5/28 宝石の国☆おもちゃの街においでよ
こんなところに来るみたいだw

ttp://www.mapion.co.jp/c/f?grp=MapionBB&uc=1&icon=map_icon_11%2C0%2C%2C%2C%2C&coco=36%2F27%2F45.759%2C139%2F50%2F34.652&el=139%2F50%2F34.652&size=954%2C768&nl=36%2F27%2F45.759&scl=25000&size=954,768

サブタイトルは上記から少々変わって第9話「宝石の国☆おもちゃたちの町においでよ」。しかし既にこういう説ができてしまっている。ふしぎ星一都六県説

  • 栃木…宝石(おもちゃ)
  • 群馬…気温調節
  • 千葉…野菜生産
  • 茨城…エネルギー供給(東海村
  • 神奈川…ダム
  • 埼玉…夜の番人(西川口

メラメラの国は火山や温泉があるばかりか、リオーネ=Leone=レオーネだからスバルまである。

埼玉と神奈川はまだ見直す余地はあるようだけど。