Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

SPAM【可愛いペット】

昨今のSPAMぐぐるとだいたいどこかで報告されているのだけど、これはまだあまり知られていないようなので;

Subject: 【可愛いペット】

              • -

大学生の正輝は「とんでもないものを拾ってしまった…。」

と後悔していた。帰宅途中に捨て猫を拾った正輝。

動物好きな正輝は衰弱しきっていた子猫を献身的に介抱した。

翌朝、なんとその子猫が人間になっていたのだ!!

「お願いです。私を飼ってください」と言われた正輝は…。

http〜以下URL〜

問題はその猫がメスとは限らないということだな。

もう一度、別の単語でぐぐったら7月から出まわっているSPAMと判明。少々バリエーションがあるようだ。

google経由で、関係ありそうなサイトにも到達できた。絵柄が1枚出てる。なるほど、子猫とはいえ一夜にして成人女性(少なくともハイティーン)になるわけだ。文面から想像されるユーザーと嗜好があってないような気がするがどうだろう。余計な心配か。

いずれは【彼女の秘密】というSPAMも来るに違いない。