Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

涼宮ハルヒのyoutube

この休みはここいらで動画を漁ってみたりした。

特にマッドビデオを探しているのだが、モノとしてはやはりガンダムが多い。

さらっとこんなのがある。

http://www.youtube.com/watch?v=48FUbF7EPYo&search=gundam%20mad

あとこれもなかなか。

http://www.youtube.com/watch?v=eOF_mTDum1A&search=gundam%20mad

ガンプラでOP・EDをやるのも流行っているようで、教えてもらったのはこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=u12gN1s6lik&search=HARUHI

自分で見つけてきたのはこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=JKB8v-vB7R8&search=futago%20hime

流行ってるというか、作者同じか…。

キーワードに注意したらごっそり釣れた。

http://www.youtube.com/results?search=gunpla+gundam+edition&search_type=search_videos&search=Search

面白い動画を探すのはこれはこれで創意と根気が要るものだと実感。なかなかおいそれとはみつからない。ガンダム以外にまで手を伸ばせるのはいつのことやら。

まぁしかし、便利な動画配信サイトがあるのはよいが、本編をごそっと載せるような露骨な著作権侵害が散見されるのはゆゆしき事である。と適当にきれいごとを言って今日のエントリーを終える。