Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

『音遊人』に遊佐未森出演

今日のTV東京の番組、『音遊人』に遊佐未森がゲストで出ていた。

http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/top/index.html

ピアノを弾きながら「Diary」と「クロ」を演奏。衣装は6月3日のライブと同じだった。

司会の内藤剛志から「変拍子が多い」「プログレ好き」と突っ込まれていて笑った。

これを受けて遊佐未森、<ケイト・ブッシュ変拍子が多い>と切りかえす。プログレ好きという疑惑はこれで晴らせたのであろうか。

猫のクロちんは、1999年に湘南に引っ越してから出会ったことになるので、今から3年ぐらい前にいなくなったというと、飼われていたのは4年ぐらい。出会った時に相当に大人の猫だったのかもしれないし、ちょっと病弱な猫だったのだろうか。もっと長く一緒にいられればよかったのにと思う。

雄猫で実は放浪の旅に出ていったのが真相だったりするとまだ生きているかもしれないけど、旅に出たのかどうかは飼い主には十分分かるか。うちの実家にも、春になって消えた雄猫が2匹いた。1匹は仔猫で迷いこんできて棲みついて、春になったら消えた。もう1匹は既に大人の猫で、秋ごろふらっと棲みついて春に消えた。どっちも十分元気だったから、その後も元気にどこかで生きていたのだろう。