Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

薬の近況

6月の末からはワイパックスガスターを外してこんな処方になった。

7月頭にまた調子を崩し、ガスターが再度追加された。同時に診断書ももらって、また自宅療養になってしまった。

7月末までの様子から、抗うつ剤をやはり追加することになって、以後今までこんな薬。

8月に入ってようやく胃の具合がよくなってきたので、今はガスターは外してもらっている。

ルジオミールは飲んでみて特に副作用は気にならない。脈拍もトレドミン程速くはならないらしい。一方、意欲はちょっと出てきた気がする。とはいえそれが思い込みなのか薬の効果なのかはよく分からない。