Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

ハムスター、玉手箱を開ける

標記の通り、ハムスターがかじり木玉手箱を開けることを覚えた。で、中のヒマワリの種をひたすら食い続けた。たまにフタを開けて食べてくれたらいいなと思っていたのだが、あんな食い方をされては健康に悪い。

今は玉手箱の中にペレットの餌を入れている。ヒマワリを期待してたまにフタを開けてるけど、結局何もとらずに箱から出てくる。残念でした。

インディアンコーンも好きで、1本が数日でボウズになる。あの硬いトウモロコシの粒を噛まずに呑み込んでいるように見えるがどうなんだろう。無事消化できているようではある。