Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

ENSON2

ENSON2

ENSON2

「ETARNAL BLAZE」、「アンインストール」、「鳥の詩」と、カラオケで歌いたい曲が何曲も入っている。これらを男声で歌うといかなることになるのか。確かめてみたいと思って聞いてみた。

けっこういける。野郎が熱唱するのはアリだ。遠慮せずに歌お…いやマテ。歌唱力が違いすぎる。

声の力強さが半端ではない。それにこんな高いキーで歌えるとはすごい。「ETARNAL BLAZE」の最後の1音で声がひっくりかえらない。いったいどういう声帯をしているのか。

声の高さもあるせいか、男声で女性ヴォーカル曲をカバーしてもさほどの違和感はない。しかし1曲。「スケッチスイッチ」はだいぶイメージが違う。『ひだまりスケッチ』というのはどんな戦隊ものだ。

「ETARNAL BLAZE」はあまり原曲とイメージ違わないと思ったけどアニメと組み合わせるとけっこう違う。

いやむしろ、こっちの方が内容と合ってるな。「なのは破壊命令」とか秀逸なMADもあることだし。