痛車だヨ全員集合!!(その3)

鷲宮痛車イベントその3。

トキナーの28-80mmF2.8という、フィルム時代のものとはいえ大口径標準ズームを装着したので、ドールをポートレート風に撮ってみた。

2代目モコ/ハルヒのところに飾られていたドール。ズームレンズながらボケはこんな感じ。

上半身正面から。視線もらった。

助手席のドール。

ライトエースノア/三千院ナギの前にいたドール。

K12マーチ/初音ミク

4代目ハイラックスサーフ/『夜明け前より瑠璃色な』の車内でポーズをとるドール。

120カローラ八神はやての屋根の上の痛ジェット。ボーイング7472機と777、エアバスA380。このデカールは水でぬれてもはがれないのか。

ヴィヴィオT-TOP/巡音ルカ。T-TOPは3000台限定の希少車。

カワサキZXR250。ここからは2輪車。レンズもニッコールDX18-70mm。ハルヒというと確かに「カワサキ」という感じがする。

スズキカタナ/泉こなた。これも、なんとなく、こなたというと「カタナ」という感じがする。泉かたな。

アルファード初音ミク。外もなかなかだが中が完全なAV空間になっていた。

ポルシェ930/銀様。駐車場の方も痛車が沢山来ていてさながら第二会場だった。

駐車場の方も一通り見てから鷲宮神社でお参りして帰った。神社は七五三でにぎわっていた。