Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

新型ノートに試乗した

9月3日発売の新型ノートにこの前ディーラーで試乗させてもらったのでそのときのツィートなど。

今のティーダが3回目の車検を控えている。

今回は通すつもりだが、その次の車検まで乗り続けるかは今のところ分からない。

エンジンが面白いし実用性も必要十分なノートは次のクルマの候補のひとつ。実用燃費がどうか、というのと、メダリストより下のグレードの装備がもう少し充実するかどうかが気になる(多分販売からの要望がかなり日産に行くだろう)。

もうひとつ、次期シルフィも気になっている。ティーダの前はP12プリメーラだったからあのクラスのクルマも割と好き。3ナンバーも大丈夫。

エコカーにするかちょっと無理してそこそこ立派なセダンにするかを悩み中。

ノートについて詳しくはこちら。

http://www2.nissan.co.jp/NOTE/

HR12DDRはこれに出てる。

Motor Fan illustrated vol.70 特集:エンジン (モーターファン別冊)

Motor Fan illustrated vol.70 特集:エンジン (モーターファン別冊)

追記:今ならこんな色とオプションが狙い。