読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第5回足利ひめたま痛車祭(その1)

前回に続いて今回も行ってきた。天気は雲一つない快晴。秋空のもと約300台の痛車が集まるという盛大なイベントだった。

写真が多すぎるので3回ぐらいに分けてレポートを書いてみます。

前回も展示されていた『花の魔法使いマリーベル』20周年記念車。クルマはR33のGT-R

ベンツの愛理車。愛理とはなんだったのか。

ヴィータちん。うちのVITAは最近フォトカノ専用機になってしまった。PSPより写真データの書き込みが速いのでいいが解像度だけが悩みどころ。VITA版フォトカノをぜひ!

デ・ジ・キャラット』車。ナツカシス。

静岡のご当地グルメのオフィシャル痛車っぽいクルマ。リアウインドウにひめたまの絵があってコラボしていた。

レガシィの中野あず車。後ろの橋は中橋。

BRZD.C.III車。BRZはもう1台いて、86は1台いた。86は高良みゆき車。

2代目MR2のミク車。ボンネットのイラストはカッティングによる。

初代MR2の『そらのおとしもの』車。シンプルに描かれたイカロスがいい感じ。

アルファロメオのマミ車。今回はシンプルに渋く決まってる。

QMAスイフト

非常に親近感のある青いティーダ。ネタは東武鉄道の公式キャラの姫宮ななさん。ボンネットの数々の写真を見るに、オーナーの人はかなり鉄の人らしい。NISMOのアルミいいなあ。

プリウスの肉車。

手書きの痛車。もう1台いた。痛車はこの手もあるのか!

ドロイド君のBMWiPhoneに負けるな!

X80マークIIセダンのクドアフター車に飾ってあったクドリャフカのドールが可愛かったので撮影。

そのクド車。声優さんのサイン入り。

続きます。