第6回足利ひめたま痛車祭

古河駐屯地記念行事の後行ってみた。古河〜足利の移動時間は1時間弱。

例によって300台近く来ていたようだが、全部の写真は紹介しきれないし今回写真も全部は撮れなかったので取り上げられなかったクルマにはごめんなさい。

BS11で再放送中のロウきゅーぶ!フィット。おまわりさん、このクルマです。

WORKING!!インプレッサ。小鳥遊君とまひるさんが並んでいてやばい。

けいおん!インテグラ。ボンネットのイラストはカッティングシートというものすごく手が込んだ痛車

となりには「世界で最も売れている日産車」で知られるティーダが。お題はけいおん!

黒猫の白猫バージョンのRX-8。となりは黄昏乙女×アムネジアの86。

小倉唯ロードスター

TVアニメ放送でいっきに増えたラブライブ車。これはフィット。

ひめたまの三菱i。

はじけろシナプス!な軽ハイトワゴン。すいません車種分かりませんでした。

ボーデヴィッヒちゃんマジボーデヴィッヒなハマー。

ボーデヴィッヒちゃんマジボーデヴィッヒなR34セダン。

ボーデヴィッヒちゃんマジボーデヴィッヒなセフィーロ

IS人気ありすぎだろうw

なお、一部展示車ではなく駐車場の来場者の痛車の写真があります。

姫宮ななさんのティーダはグリルが変わっていた。

元ネタがよく分からないミゼット。東北をPRしたい気持ちはよく分かった。

恋と選挙とインサイト

GJ部ステラ。すいません、来場者のクルマです。

これも来場者のクルマ。カーボンボンネットにさりげなく浮かぶリーネちゃんが素晴らしい。

おみやげに足利のワイナリーとして有名なココファームのひめたまワインを赤白ペアで買った。もっともひめたまワインはカリフォルニアワインの輸入品。値段はけっこうするけど味は確かなのでお薦め。

次回は多分10月。また天気がいいとイイナ。