Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

第6回館林痛車ミーティング

群馬県館林市の市役所横の広場で本日開催された。

1月末開催かと思って油断していたら今日開催と知り慌てて行った。

天気は快晴だがやや風があり寒かった。持っていったミラーレスカメラが手袋をしていると意外に使いづらいと分かった。

以下今日の写真から抜粋。

まどマギの魔女車。車種は日産ピノ。

おねがい☆ツインズ』から深衣奈ファンカーゴ

あの花S15。何度見てもいいものだ。と過去の写真を見たらステッカーが張り替えられて絵柄が変わっていた。

ラブライブ!ハイエース。μ'sの悪口を言うとモサドがこの車で迎えに来るわけですね。

さっそく艦これの痛車が何台か。これはワゴンR。

秋山澪ブレイド。オリジナルの絵を大きく貼っている。

ゆるゆり』エリアから吉川ちなつランエボ

イラストによる水樹奈々仕様のワゴンR。

エリア88』のF-20仕様のセリカ

フルラッピングの小鳥遊六花セリカ

カーボンボンネットにカッティングシートで描かれたハルヒ

御坂電力で動くプリウス

閃乱カグラR33GT-R。手前が雲雀で反対側が柳生。

Angel Beats!』のフェラーリ。今回一番高い車か。

絶対違う車と誤解されるであろうw黒森峰高校仕様のデリカ。

小峰シロ/桜花ミゼット。

リーネちゃんのCR-X

『日常』のK12みずたマーチ。

ラブライブ!』はウィッシュも健在。

C10スカイラインクーペのD.C.II車。

矢澤にこ先輩のS15。

前出の吉川ちなつランエボだが反対側がひどいwww

ヱヴァ版アスカのZ。

小鳩ちゃんカプチーノ

オーガストセルシオの『けよりな』サイド。反対側は『フォーチュンアテリアル

場所が広くて300台ぐらい来ていたので見応えがあった。このイベントは今後もぜひ続いてほしい。