Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

ソーラー発電実験施設

栗橋のソーラー発電施設

栗橋のカインズモール近くの空き地に、新しくソーラー発電の実験施設ができた。桧家ホールディングスが設置したもの。

「比較実験中」とあるが、太陽電池の設置数からソーラー発電所としての実益も狙っていると思う。

じっさい、脇を走る道路に向け、発電量の表示を行っていた。

一方、各種ソーラーパネルの比較実験も行っている。

鷲宮神社の絵馬

近くなので鷲宮神社も寄ってみた。

マニアックすぎてよく分からないお願い。

「笑い多き一年になりますように。」

あなたは笑いすぎです。

よく見たら艦これ絵馬多数。いつもの絵師の人も艦これネタを描いていた。

初詣のときは気がつかなかったが、放送前から『Wake Up, Girls !』を応援する絵馬があったのだな。「未夕推しワグナー」って、50分の映画しか公になってなかったのにそこまでハマるとはすごい。

とりあえず先週撮影した写真など。明日はAnime Japan 2014に行く予定。