Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

第7回館林痛車ミーティング

恒例の館林の痛車イベント、夏の回は本日開催。

昨日は暑くて最高気温36.3℃(この日の全国一)を観測した館林市だが、本日は曇り〜雨でさほどきびしい暑さではなかった。

午前中のうちに行って、雨が降りだす前に一通り撮影した。枚数300枚弱だったので200台あまりが展示されていたと思う。

ロザリオとバンパイア』のミラジーノ

ゲームの『ef - a fairy tale of the two.』から宮村みやこZ32Z。

夢喰いメリー』サンバー。

放送が好評で痛車がいっきに増えた『ご注文はうさぎですか?』。これはりぜさんのRX-8

となりは『きんいろモザイク』からカレンさんのCR-Z

ありそうでなかった『ドリームクラブ』の痛車。これはGogo.の方のホストガール。

人気のガルパンより、アヒルさんチームの磯部典子さんCR-Xデルソル。けっこうなレア車。

アイドルマスター』から我那覇響86。

GJ部』の紫音さんインプレッサ

となりはこころがぴょんぴょんしてるシビック

ストライク・ザ・ブラッド』から姫柊雪菜シビック

同じくストブラから浅葱さんZ33Z。

GJ部コペン。紫音さんがけっこうな人気。

ラブライブ!』から理事長レガシィ

『艦これ』から瑞鶴瑞鳳さんの痛車。飛行甲板だと爆弾当たってるんで物理的に痛い。

インプレッサの中野あず車。

桜Trickセリカ

ラブライブ!』フィット。

『艦これ』から那珂ちゃんミラジーノ

おとめ妖怪ざくろ』シボレー。

人気健在のストパンから芳佳ちゃんフィット。

本日の単焦点レンズはAiAF Micro 60mmF2.8D。1996年に購入した18年もののレンズだがデジカメでも写りはまったく問題なし。Dレンズでこれなので最新のGレンズはどんな高性能なのか想像もつかない。

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S  Micro 60mm f/2.8G ED フルサイズ対応

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S Micro 60mm f/2.8G ED フルサイズ対応