Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

第8回館林痛車ミーティング

12月7日に開催されたので行ってきた。

天気は晴れ。太陽のもと風もおだやかで、昼ぐらいから手袋がいらないぐらいの暖かさになった。

今回も痛車が多数集まり盛況だった。また、月の最初の日曜ということもあり、隣接する向井千秋記念こども科学館や田山花袋記念文学館が入場無料となっていた。

以下当日の写真。

Angel Beats! なS15。天使ちゃんマジ天使。

矢澤にこ先輩のS15。後ろでオーナーの人もにこにーしている。

根強い人気のGJ部。紫音さんのコペン

アイドルマスターからはモバマス勢の痛車が多数参加。これはその中の一台。アルトワークスターボRS/Z。

一方、グリマスの車はなかった…。

本家アイマスから如月千早180SX。奥のS14も千早車。痛車における千早とシルビア系の強さといったら。

18禁ゲーム、『フラテルニテ』でフルラッピングのMR-S

痛車の新興勢力、艦これ×86で天津風さん。

一見何の変哲もない、どこにでもいる(特にタクシーで)Y31セダン。

しかし実は『恋姫†無双』の痛車だったという。それも曹操×貂蝉というカップリング。

今年のアニメ、『世界制服 謀略のズヴィズダー』のバイク。XJR400R。

『青き鋼のアルペジオ』の伊-401セリカ。きゅーそくせんこー。

一見何の変哲もない、どこにでもいるフェラーリテスタロッサ

しかし実はフェイトちゃんの痛車だったという。

というか、キャラ名とかに合わせてベース車を選んだ痛車はたくさん見たが、まさかフェラーリでやる人がいるとは。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の痛車。ベース車はB15サニー。B15の痛車は初めて見た。

今年のアニメ、『RAIL WARS!』から飯田さんのKei。

一方、ろこどるの痛車はなかった…。

艦これから大和さん。車は日産の戦艦シーマ。

市役所をバックにラブライブ!時空。

アメ車とかのちょっといかつい車の集団。手前はボーデビッヒちゃんのハマー。その向こうは2台とも黒森峰高校の痛車。そして屋根の上のコスプレの人は西住まほ・みほ姉妹。

ヤマノススメジムニー。車といい添え物といい、オーナーは本当に山の人のようだ。

今回は以上。次の開催も楽しみ。