Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

第10回足利ひめたま痛車祭

6月14日に開催されたひめたま痛車祭に行ってきた。

天気は曇り。とはいえ300台ほどの痛車が集まりなかなかの盛り上がりだった。

中橋を背景に公式ランサー。

アコードに痛車を求めるのは間違っているだろうか(いや間違っていない(反語))。ということで例の紐のアコード。

ドリームクラブデミオがアップグレード。

パパのいうことを聞きなさい!シビック

ラブライブ!勢より南ことりY34。

アイカツ!アテンザアクセラはよく見るけどアテンザ痛車は貴重。

ユリ熊嵐モトコンポ。ガウガウ。

コスプレのダンボーさん。

如月千早青い鳥ブルーバード。U14の2.0SSSってまた希少車をよく見つけてきたものだ。

妖狐×僕SSの日産ピノ。藤原ここあ先生…。

広島のベンツことマツダ・ルーチェハードトップ。ネタは艦これの時雨さん。

この型は1986年登場。「ハイソカー」としては唯一ロータリーエンジンを搭載。

セダン型は海外ではマツダ929として好評だった。タクシー・教習車として1995年まで生産された。また、韓国の起亜自動車でポテンシャとして生産された。

勇しぶ。のアルトワークス。浜松ナンバー。

風見一姫R34セダン。

やってやるですトラックがアップデート。

AIRのムーブ。ドールは神尾観鈴神北小毬

コスプレの翔鶴さん。

長門さんのストリーム。

インフィニット・ストラトスの方のISの鳳鈴音シビック

今回は電車で行ったのでビール飲んでヒャッハーしてました。