Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

第9回館林痛車ミーティング

7月12日に開催されたので行ってきた。

少し前までの雨雲がすっかり消え天気は快晴。かなりの暑さだが、会場は草地なので水分を十分とっていれば大丈夫な感じだった。

それより問題は駐車場。昼ぐらいに来たから置けたが、遅く来た人は車を置くのに困っていたようだ。というのも、この暑さで市民プールに人がどっと来ていたせい。冬の痛車ミーティングなら尾曳神社横の駐車場とか間違いなく置けるのだが、夏はどうしてもプールの利用者とバッティングしてしまう。私も来年は電車と徒歩で来ようと思う。気がついたら駅からの道にIngressのポータルが多数できている。

以下当日の写真。コメントは勢いで書いてます。

きんいろモザイクロードスター。ボンネットにアリスとカレンの絵が素敵。

ついにプリパラの痛車が。そふぃ様のステップワゴン。ワイパーに友チケがあるのは写真見てから気がついた。

ごちうさ180SX。シャロさんにビールなんて出されたら急性アルコール中毒で死んでしまうw

東方ネタのS15だけどノーズがなんとGノーズ。

甘兎庵の抹茶色ヴィヴィオ

エヴォXの中野あず車。ナンバーも10なのであえてモザイク外しました。

南ことりRZ。後ろのウィッシュともども、アニメ放送前の2012年8月にもここで展示されていたラブライブ痛車のパイオニア。このバイクは絵も以前のまま。

キルミーベイベーヴェロッサ。隣もヴェロッサという希少車ホイホイ。こちらがソーニャちゃんで反対側はやすな。わさわさ。

悪魔のリドルランクス。

名山四方を取りめぐりと校歌にも歌われる赤城さんが群馬に帰還。車はフィット。

まどか☆マギカR34クーペ。手前にまどかドール。

なのはViVidのアインハルトさんの初代MR2

ごちうさシビック

ボーデヴィッヒちゃんマジボーデヴィッヒなヴィヴィオT-TOP。3000台限定なのに驚異の痛車率。

レヴィと殺人メイドの百合MPV

未確認で進行形アルトワークス。真白たんを乗せてドライブ行きたい。

さすがにないだろうと思っていたまさかのレーカン!痛バイク。

ハナヤマタアルテッツァ

アイカツ!86。これもナンバー86なのでそれだけ消さないでおきました。

次回は多分12月。また来るのが楽しみ。

帰りは館林に来たついでにここに寄ってみた。

館林のアメダス観測所。

この日の最高気温は36.6℃で全国一の暑さ。その後もかなりの暑い記録をたたき出している。しかしアメダス観測所はご覧の通り風通しのいい場所で、地面の輻射熱を押さえるシートが敷かれた上に、規定の高さに温度計が置かれているので、まったく公正に計られた値。今年も日本の暑さのトップを突っ走れ!