Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

第11回館林痛車ミーティング(ズームレンズ編)

2016年7月31日の館林痛車ミーティングから、まずは一眼レフとミラーレスのズームレンズで撮った写真。メジャーな作品の車は他でも紹介されているのでこちらではあくまで自分の琴線に触れた車を紹介していきます。

アイドルマスターナムコオールスターズとシンデレラガールズの車が前からあったけれど、今回初めてミリオンライブの車が集合。

プロデューサーをはじめて1000日あまり、プロデューサーレベル480以上となってついにミリオン痛車に出会えた。なんという感激。

ということでまず七尾百合子CR-Z

市役所をバックに百合子さんがウインク。

高槻やよい箱崎星梨花チェイサー。

馬場このみお姉さんイスト。

最上静香・北沢志保ワゴンRのもがみんサイド。

春日未来スターレット

伊吹翼ロードスター

進化を続ける姫宮ななティーダ

ゆゆゆ見たのでキャラが分かるようになった尊い国防女子東郷美森フィット。

響け!ユーフォニアムコペンの屋根。チルト液晶のおかげで撮れた。

話題作リゼロからラムレムZ33Z。

夢喰いメリーサンバー。

あふれる母性の雷セリカ

ストパン・艦これ・ガルパンの陸海空そろった萌えミリCR-Zストパンサイドから。

オートサロンに萌えフォーミュラカーを出していたインギングのキャラ、山口美羽さんのアルト。

アイカツエリアのVWビートル。ステッカーではなく缶スプレーによるペイントとのこと。

ガルパンのEKカスタムが劇場版に進化。車がベース車と同じ銀になるとともに、ボンネットにこの車のボンネットの絵柄が!

売店ではハイスクール・フリートの公式痛車も展示。グレー・赤のオリジナルツートンペイントに全面ステッカーでこの価格はお買い得(オールペンではなく白いベース車にフルラッピング)。

Clarisミニ。

プリパラエリアのみれいミラジーノ

あろまフィット。

そふぃステップワゴン。

ごちうさエリアの甘兎庵ヴィヴィオ

8台並んだ86とBRZ痛車のベース車に向いてるとは思っていたがこれほどの人気とは。

アルペジオエリアに集まった霧の艦隊(奥からアクセラセリカエクシーガ

パパのいうことを聞きなさい!ソアラ松智洋先生に黙祷。

ヤマノススメジムニー。かなりガチのアウトドア仕様。

普通のBRZが【ろこどる】の痛車やってみた。セリカと並んで展示。

この後レンズを単焦点に変えて撮影。それはまた後日。