とうぶフレンズに会いに行ったのだ!(その4)

東武動物公園けものフレンズコラボの記事最終回。私が撮影したけものフレンズパネルの紹介。すべてGPSによる位置情報つき。

西ゲートから入ったので最初に会うフレンズはレッサーパンダさん。

アメリカビーバーさん。

あやうく見逃すところだったカピバラさん。服はこれです。

フタコブラクダさん。かわいい。

コツメカワウソさん。たっのしー!

タヌキさん。アライさんに似てるけど髪の塗り分けが違い、服はセーラー服でよりおとなしい感じ。

アライさん。園内放送でも活躍中。

マレーバクさん。耳の上の方はかじられた跡。耳の根元のあたりは鼻が当たった跡。

遊園地エリアにあったアライさんとホワイトタイガーさんのコラボ用イラスト。後ろの遊具に「の」マークがあることには気がつかなかった。

アミメキリンさん。かしこそう。

シマウマさんの正面。もうサバンナオオナメクジとか言わせない。

いかにも姫騎士、といういでたちのシロサイさん。

フラミンゴさん。

ライオンさん。

アクシスジカさん。

アフリカゾウさん。

カバさん。パネルをみつけるのに少し時間がかかった。

ヒグマさん。

シロクジャクさん。

フルルー。

手前のペンギンはグレープ君ではありません。

ワシミミズクの助手さんとアルパカさん。二人の姿が見えないと思ったら後ろの森の教室の方だったとは。

アカカンガルーさん。アボリジニの像といっしょに。

ヒツジさん。

ショウジョウトキさん。

チーターさん、ネコ科エリアのジープのところのアライさんとホワイトタイガーさんのパネルは見逃した。

そしてシークレットキャラ、サーバルちゃん。

観覧車に乗ると見られる。

最初に乗ったときは見逃して、本当にいるのかわからなかったけど、後でやはり観覧車と確認してもう一度乗った。3000円のガチャ回してスカだったときのことを考えれば600円の観覧車をもう一度回るぐらいはどうということはない。

観覧車の登り始めで見える屋根の上にいる。最初は手前のヒツジに気を取られて見逃してしまった。

だいぶ見逃したのもあると思ったけど、写真を集めたら20人以上のフレンズのパネルを撮影していた。

話によるとグレープ君のためにフルルのパネルだけはずっと置かれるそうなので、暑さがひと段落ついたらまた行きたい。