Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

『宇宙よりも遠い場所』聖地巡礼その3

タイトルが思いつかないのでこれからは直球で。

絶賛放送中のアニメ『宇宙よりも遠い場所』。

中野耕志氏の写真展を見に新宿に行き、

www.nikon-image.com

そこから花園神社に参拝したので、その途中で歌舞伎町の写真を撮った。

事前に調査していなかったので、それらしい場所はこの2枚ぐらい。

今日は東武線に乗ったので、乗り換えのわずかな時間で撮影。

1話の画角はもっと駅寄りと判明。

めぐみさんがよく行くカフェ・ド・スタール。後で行ってみたい。

3話の館林駅

1話の改札口。駅構内から。

階段は撮影したけど場所が違っていた。記憶はやはり当てにならない。

またロケ地に入ったらレポートします。