Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

『宇宙よりも遠い場所』聖地巡礼その5

今週新幹線に乗ったので鉄道関係の小ネタを。

N700系新幹線、東京駅で乗降口を中から。

自由席3人掛けシート。A席キマリ、B席報瀬。

富士山撮れなかったよ!

さすがに発車前に人がいないときに撮影。

そして2話と13話で出た東武線の線路。写真に位置情報つき。

換算18mmの超広角レンズ使ったのにちょっと画角が足りなかった。

これから行かれる方は広角レンズかパノラマ撮影の用意を。

キマリは家の前の川を渡って旅に出て、この川を電車で渡って帰ってきたということかな。

つつじまつりも始まるし館林はまた行きます。