Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

アーバンパークラインは東武野田線じゃないと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』、いいですね。この作品のロケ地が千葉県と知ってさっそく撮影に行ってきました。

まず東武野田線新柏駅駅前。

ルシアン君と亜子が初めてリアルで会う運命の場所。

ここはもっと広角レンズで撮ってあってパースがついてた。

1話でカメラがパンしていくところ。電車が野田線だったとは。

下からパンして亜子がどーんと映るのはこの場所。

後ろのブックス新柏では原作が平積みで販売中。といってもアニメ化したラノベは普通平積みになるのでそれだけの話だけど。特にロケ地だからといった売り方はなかった。

シュヴァインさんの背景のオブジェと木。

アプリコットさんの背景のパチンコ屋。色が違う。

シュヴァイン、アプリコット組がいた方のオブジェと石碑。

2話や3話で出る駅ビル。

アニメでは前ヶ崎駅。

駅前広場、時計も写ってる写真。

その後、高校のモデルも千葉県内にあるという情報を得てGO。

高校につき位置情報はありません。

今期大変楽しみな作品であります。