Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

バンドリの聖地江戸川公園とその周辺

ロックバンドの曲を聞いていてつい追ってしまうのがベース。なのでベースを誰がやっているかということがとても気になる。

声優が演奏までやっていることで知られるPoppin'Partyのベースは牛込りみ。

りみりんマジ天使。

そんなわけで、バンドリの聖地神田川沿いの江戸川公園に行ってきたときの写真など。

カメラはニコン1V1。レンズは白はまだ在庫がある10mmF/2.8。すべてGPSによる位置情報つき。

地下鉄有楽町線江戸川橋駅を出てすぐ神田川

音羽の方にちょっと歩いたらどこかで見たようなCDのジャケットが。

でよくよく見たらキングレコード社。びっくり。

今宮神社に参拝。

川の方に戻って江戸川公園へ。

どこかで見たような、と思って撮っておいたもの。

バンドリに出てました。

3話に出ていたすべり台。

大滝橋。PVに出てる橋と高欄が似てる。色はこっちは白。

大滝橋から神田川。もう少ししたら桜がきれいに咲きそう。

椿山荘。

水神神社の鳥居。

ここまで歩くともう都電の早稲田駅が近い。

そこで1話っぽい角度から都電荒川線早稲田駅。このまま都電で帰った。

思うところあってはてなダイアリーからブログに移行しました。これがブログ化して最初の投稿です。過去ログはコメント、ブクマ、スターなどすべて移行しています。今後ともよろしくお願いいたします。