Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

ミリシタ2周年秋葉原スタンプラリー

ミリシタも早いものでサービス開始から2年。福岡公演初日をLVで観賞した翌日、2019年6月30日に、秋葉原で実施中の2周年イベントに行ってきた。

秋葉原駅から改札を出るとアトレーがコラボ中。

アトレー北側のパネル。

アトレーで台紙をいただきスタンプラリースタート。

コラボユニット、ピコピコプラネッツのスタンプをドン。

ラジオ会館に移動。ここはビル全体がミリオンとコラボ中。エスカレーターもこの通り。

各店舗にアイドルの等身大パネル

あみあみ秋葉原ラジオ会館店のコラボユニット、りるきゃんのスタンプをドン。90°曲がってたw

雑誌りるきゃんの現物イメージが展示中。仙台公演のユニット衣装も展示。

次にコトブキヤに移動。

エスカレーターのロコちゃんにドキドキ。

コラボユニット、Jelly Pop Beansをドン。

5階はミリオンライブの様々な展示が行われていた。テーブルにはJelly Pop Beansをイメージした展示が。

ロコのキャンバスはまだ真っ白。

5階出口近くはトゥインクルリズムの展示。

エスカレーターを降りると4階でJelly Pop Beansの等身大パネル

スマホ見ながらホワイトボードにロコちゃん描いてきました。

アニON STATION AKIHABARA本店に移動。CharlotteCharlotteのスタンプをドン。

奥のお姫様な展示。

アニメイトに移動。

ここは店員さんにD/Zealと☆STAR ELEMENTSのスタンプを押してもらい、台紙のスタンプをコンプ。

神戸公演で山崎はるか種田梨沙木戸衣吹が来ていた衣装。

換算18mmの超広角レンズに変えてD/Zealのディスプレイを撮影。後で確認したら歪曲補正のオプションが切ってあったw

そしてアキバCOギャラリーで景品のクリアフォルダーをいただく。ありがとうございます。

アキバCOギャラリーはこのときは空いててすぐ入れた。写真はミリオン商事とコラボしたシャンパン。コラボ商品としては良心的な価格。

奥では等身大パネルと、仙台公演で使われた4 LuxuryとClearskyの衣装の展示。

アトレーに戻って2階、3階を見て回る。2階にコラボユニット、ピコプラネッツの等身大パネルが。

1階でおみやげを買って帰宅。

買ったのは2周年マカロン

カロンは神戸のア・ラ・カンパーニュという菓子店のもの。

常時販売してほしいぐらい美味しかった。

www.alacampagne.jp

そして次の週は生配信です。