Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

ひめたまユル会

2019年11月10日開催。前日以上にいい天気だったので行ってきた。

東武足利市駅から中橋を渡って会場へ。

会場で動画を楽しむ皆さん。

ドーラーの漣さんとレガシィ

変猫エッセ。

ガルパンエリアのプラウダ高勢。

大洗女子ダイナ。

西尾維新ムーヴの老倉育サイド。

今回3台のミリオン勢の1台、ジュリアスイフト

インプレッサのウイングに並ぶ逸見エリカ。

プラウダ高車は中もプラウダ高。

左ハンドルの逆輸入S30Z。

絵柄は『ギルティ・クラウン』でお題はEGOIST。ボンネットのイラストはカッティングシートによる。

エンジンはツインキャブのL24(推定)。

もう一台のミリオン勢。佐竹美奈子マークII。Raise the Flag!

萌えミリのはしり、『陸上防衛隊まおちゃん』のK11マーチ。

安定のときメモエリア。

のんのんびよりクラウン。

『半分の月が昇る空』ポルテ。

陸上防衛隊まおちゃんともども懐かしすぎてたまらない。

もう一台のミリオン勢、高山紗代子メガーヌ。

ドール展示エリアがあると聞いてマクロレンズを持っていった。

リゼロS2000のところのセーラー服ドール。

ダッシュボードのアクリルスタンド。

BEATLESSプジョーRCZ。前回のアイラちゃんといいRCZ驚異のアンドロイド率。

EGOIST Zふたたび。

もう一台の逆輸入日産車、DATSUN 510ことブルーバードSSS。ネタは『らんま1/2』。

箱型のバランスのいいデザインは見飽きない。

車のところにいたドールさんも撮らせていただいた。

アスナさんレガシィ。強そう。

佐竹美奈子マークIIを田中橋を背景に絞り開放で。

反対側から旗がたなびくところを。RTF!

『刀使の巫女』エヴォV。これもレアなネタ。

初音ミクゴリラ。マーキングは塗装。

中橋を背景にごちうさ勢。

同じく中橋を背景にごちうさbB。

中橋がいつなくなるかまだわからないけどある間にできるだけ撮りたい。