Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

ミリシタ4周年イベント

今年のミリシタ5周年イベントについて書こうとしたが、去年の分をまだ書いてなかったのでまずそちらから。

アトレーのガラス窓をSSRの絵が飾る。

衣装の展示は田所あずさの野外ライブの衣装。上着は各アイドルのイメージカラーの生地を使い全員が違う色という贅沢仕様。しかも、富士山の多様な天候に対抗できるように防水・防寒になっている。このまま商品化してメンズもあったらぜひ買いたい。

中のブラウスは前半パートのもの。吊りスカートとハイキングシューズで野外ライブの雰囲気たっぷりだった。

また、スカーフは同じ柄のものがBDの特典になっていた。届いたものを首に巻いてみたらだいぶ短い。ここはステージで使ったのと同じものを頒布してほしかった。といいつつスカーフは普段使いしている。

中の人のサイン。

スタンプラリーのゲーマーズのディスプレイ。ユニットは≡君彩≡で藤井ゆきよ村川梨衣木戸衣吹の衣装。

たまたま『恋する小惑星』のイベントもやっていた。

UDXの下ではTRICK&TREATのコラボドリンクを販売中。

こちらがドリンク。

この日は帰りに荻窪に寄ってアニメ聖地の西郊ロッヂングを撮影。

さらに井之頭公園にも行った。

スタンプラリー後半戦は、前回行けなかったところも行くために有休をとって平日参戦。

しかしアキバCoビルの展示は平日は夕方まで開いてないという。

気を取り直してコトブキヤへ。

休日は入るのがやたら難しかったイベントのフロアも平日は余裕。

コトブキヤのユニットはオペラセリア・煌輝座とchicAAmor。

諸事情で後回しになっていたchicAAmorの曲も無事リリースが決まった。

そしてアイドルの学生服のリアル衣装。

最後はamiamiでダイヤモンドダイバー◇。スタンプラリーの景品をありがたくいただいた。