Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンシャインクリエイション48

たまには同人誌でもと思いサンクリに行くことにした。行くといっても午後からのんびり行こうかと思い、13時頃現地到着を目標に出発。サンシャインシティというとJRの池袋駅より都電荒川線の東池袋四丁目の方が近い(または地下鉄の東池袋駅)。行きは王子か…

トラベルポートフォリオ

コンデジCOOLPIX S6000を買ってから、あまり気合を入れなくてもいい撮影はこれだけで足りるなと思い、なら小さくて軽いバッグがあればいいかも、と思うようになった。コンデジとDAPと携帯電話と文庫本が入ればいい大きさ。肩から提げるか腰につけて手が自由…

古河駐屯地創立56周年記念行事

はやぶさが帰ってくる記念すべき日。古河駐屯地の記念行事に行った。今回で5回連続。9時頃到着。天気は曇り。時々日がさした。この時間だとまだ雛壇の一般席に空きがあったので座らせてもらった。スケジュールは式典、アトラクション、戦闘訓練展示、装備…

第38回木更津航空祭

6月6日に第42回木更津駐屯地創立記念行事とあわせて行われたので行ってきた。例年10月はじめだけど、今年はなんと6月。今年は秋に観閲式があるからという噂。直前に東部方面隊のイベント情報を見て日程に気づいた。危うく行きはぐるところだった。木更津…