Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

E12ノートのオーナーレポート

E12ノートが納車されてから5ヶ月ほどになる。この間約2000kmほど走った。それでこの車について色々書いてみる。 燃費 これまで給油は4回。1回は納車後なので満タン法に使えないが、残り3回はこんな感じ。 日付 走行距離 給油量 燃費 エコモード 8月23日 …

京浜島で羽田の離陸を撮影

朝起きて天気がいいしすることもないので、行ったことがない城南島に行ってみようと思った。モノレールで流通センターへ。時間があると思ってローソンのポータルをハックしたりして、それから環七沿いのバス停へ。時間通りバスが来たので乗ったら「京浜島循…

平成26年天皇誕生日一般参賀

皇居の一般参賀は一度は行ってみたいと思っていた行事。このたび色々条件が揃ってついに行くことができた。天気は快晴。風も弱く比較的暖かい。9時頃東京駅に着いてそこから皇居目指して歩いた。まず皇居参賀協力委員会の方から日章旗をいただく。テレビで…

第8回館林痛車ミーティング

12月7日に開催されたので行ってきた。天気は晴れ。太陽のもと風もおだやかで、昼ぐらいから手袋がいらないぐらいの暖かさになった。今回も痛車が多数集まり盛況だった。また、月の最初の日曜ということもあり、隣接する向井千秋記念こども科学館や田山花袋記…