Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第43回東京モーターショー

東京ビッグサイトで2度目の開催となる東京モーターショー、今日行ってきた。明日まで開催。前回同様土曜日の朝一で行ったが、前よりだいぶ混んでいたように思う。景気が上向いてきてクルマに興味を持つ人が増えてきたということだろうか。入ってともかく日…

不発弾処理と東京ヘリポート

今日は荒川の東北本線橋梁近くで不発弾の撤去作業が行われた。報道ヘリコプターがその時間の前後に離着陸すると予想されたので、日曜日だし天気もいいので、東京ヘリポートに行ってきた。テレビ東京のベル430。報道ヘリ。ロビンソンR44。アグスタA109。日本…

首都圏外郭放水路特別見学会

今日と明日は彩龍の川まつり・首都圏外郭放水路特別見学会・江戸川カッパ市 2013というイベントで、首都圏外郭放水路の庄和排水機場の施設が公開される。http://www.city.kasukabe.lg.jp/soumu-s/bousai-bouhan/bousai/event/sairyuu/01.html本日それに行っ…

萌えフェスin鷲宮2013

今日は久喜市鷲宮で萌えフェスが行われたので行ってきた。痛車の写真を中心にその様子など。役所の駐車場の一角が痛車のスペースになっていて数台展示されていた。これは櫻子スイフト(リアウインドウはちなつ)。歳納京子インテグラ。愛音メリのホンダN BOX…