Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今期見るアニメ

今年の10月〜12月期は毎週これを見る予定。 『Vivid Strike』 『涼宮ハルヒの憂鬱』(再放送) 『ろんぐらいだぁす!』 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』 『ブレイブウィッチーズ』 『サイボーグクロちゃん』(再放送) 『こどものおもちゃ…

2016年国際航空宇宙展

10月15日のパブリックデーにJA2016に行ってきた。2008年以来8年ぶり。会場は東京ビッグサイトなので飛行展示はなし。10時頃入場したら皆が上に上がるのでついていったらブルーインパルスJr.が演技をしているところだった。航空祭は何度も行っているが実はこ…

アニ玉祭2016

10月9日開催。土日ではなく日曜のみの開催になったが、内容はより濃くなっていたように思う。家から近いのでちょっとだけ行ってきた。田村ゆかりスイフト。舘林痛車ミーティング時は屋根だけだったユーフォニアムコペンが完成。川島緑輝ちゃん仕様だった!Y3…

平成28年立川防災航空祭

2016年10月1日開催。5年ぶりに行ってきた。前に行ったときは東日本大震災の年ということもあってか大規模に実施されたが、今回はかなり規模が小さくなっていた。とはいえ、今年ならではの展示も少なくなく充実したイベントだった。UH-1Hのスペシャルマーキ…