Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッシュトリップでゴールラッシュドメダル獲得

マイクロソフトフライトシミュレーター2020のブッシュトリップ。これは(自分も含め)初心者がフライトシミュレーターに慣れるために最適なアクティビティだと思う。8項目のトレーニングを終えたら次はブッシュトリップがいい。8番目の2点間の移動が達成…

ニコンZ6

今年の1月にニコンZ6を購入したことは過去にも言及した。カメラ本体のレビューがまだだったのでやってみる。レンズはFマウントのを使えばいいと、Z6とFTZのマウントアダプターキットを買った。他に液晶保護フィルムと120GBのXQDカードも買った。ニコンで最…

ブッシュトリップのポイントをいくつか

マイクロソフトフライトシミュレーターのブッシュトリップ。最初はつまづいたが、コツを飲み込んでほぼほぼスムーズに進めるようになった。まず、ブッシュトリップはレグを終了しないとセーブされないので、延々と飛んでから着陸に失敗すると、離陸した飛行…

ブッシュトリップ開始

SSDに移植して順調なフライトシミュレーター2020。ランディングチャレンジもある程度やったし、自分の住んでるあたりも飛んだので、次のチャレンジとしてブッシュトリップを始めた。ゲーム開始画面からACTIVITIESに進み、BUSH TRIPSを選定。今のところ4つあ…