Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木県日帰りドライブ(大前神社〜益子焼窯元共販センター)

昨日は天気がよくすることもなかったので、新4号バイパスをぴゅーっと北上して栃木県までドライブしてきた。まず真岡の大前神社。http://www.ebisujinja.com/七五三の参拝の人がけっこういて、晴れ着の子供が可愛かった。大前神社といえばなんといってもこ…

FLY AGAIN TSUCHIURA 2014

この週末は土浦で上記のイベントと、土浦カレーフェスティバルが開催されている。今日は、レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップの日本人選手として知られる室屋義秀氏の、エクストラ300Sによるアクロバット飛行があるというので、カメラと望…

2014年入間航空祭

この3連休は雨、曇りと続いて天気が心配されたが、3日は概ね晴れて、風はやや強かったものの、いい日になった。それで、今年は3年ぶりに入間航空祭に入場して見てきた。ただ、色々事情があってC-1が離陸したところで帰ることになってしまい、ブルーインパ…

今期見るアニメ

今年の10月〜12月期は毎週これを見る予定。 『Fate/stay night』(リメイク版) 『ソードアート・オンラインII』 『蟲師 続章』 『ハピネスチャージプリキュア!』 『失われた未来を求めて』 『侵略!イカ娘』(再放送) 『繰繰れ!コックリさん』 『ガール…