Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙よりも遠い場所 STAGE13

『宇宙よりも遠い場所』STAGE13「きっとまた旅に出る」 ストーリー 昭和基地に無事戻り、ふたたび南極での「日常」。しかし、ここにいられるのはあと3日。キマリ達はアイスオペレーションを手伝う。採取した氷だけは、南極から無制限に持ち帰り可能。「これ…

宇宙よりも遠い場所 STAGE12

『宇宙よりも遠い場所』STAGE12「宇宙よりも遠い場所」 ストーリー 雪上車で往復3週間の旅に出る。雪原を時速6kmでひたすら進む旅。ブリザードのとき外に出たら一瞬で迷ってしまう。まさにそうして、報瀬の母は行方不明になった。女子高生4人は一緒に来て…

宇宙よりも遠い場所 STAGE11

『宇宙よりも遠い場所』STAGE11「ドラム缶でぶっ飛ばせ!」 ストーリー 大晦日に昭和基地から日本に生中継をするという。事前の通信で家族と顔を合わせたキマリはタヌキ状に日焼けしていて笑われる。続いて日向の元クラスメートから通信が。しかし、日向はカ…

宇宙よりも遠い場所 STAGE10

『宇宙よりも遠い場所』STAGE10「パーシャル友達」 ストーリー 昭和基地。ヘリコプターでペンギン饅頭号を発ち、ついに4人の女子高生は南極に到着した。基地でネットがつながり、結月の母からメール。結月が朝ドラの主人公に決まったという。それは嬉しいが…

宇宙よりも遠い場所 STAGE09

『宇宙よりも遠い場所』STAGE09「南極恋物語(ブリザード編)」 ストーリー 流氷の間を進むペンギン饅頭号。4人は藤堂吟隊長が花を持って甲板を歩くのに気づく。報瀬がそれを目で追っていると、「好きなんです!」と財前から唐突に告白される。財前が藤堂吟…