Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回足利ひめたま痛車祭(その3)

痛車の写真の続き。ここからは85mmの単焦点による写真。痛バイクの秀吉車。せっかくポートレート用レンズなので、日本ドール公団様のドール(涼宮ハルヒ)を撮影してみる。顔にかかった髪の毛がむしろリアルっぽくていいかなとか思ってみたり。絞りはf/3.5で…

第5回足利ひめたま痛車祭(その2)

痛車の写真続き行きます。ポルシェボクスターのスマイルプリキュア車。トラック部門の中野あず車。「やってやるです!」。なのはとクラスメート。なのは車は多いけどこの3人組のイラストは珍しいと思う。トヨタの隠れた名車、プロボックスで池田車。池田ァ…

第5回足利ひめたま痛車祭(その1)

前回に続いて今回も行ってきた。天気は雲一つない快晴。秋空のもと約300台の痛車が集まるという盛大なイベントだった。写真が多すぎるので3回ぐらいに分けてレポートを書いてみます。前回も展示されていた『花の魔法使いマリーベル』20周年記念車。クルマは…

今期見るアニメ

今年の10月〜12月期は毎週これを見る予定。 『ソードアート・オンライン』 『みなみけ』(再放送) 『宇宙兄弟』 『ポヨポヨ観察日記』 『スマイルプリキュア』 『マギ』 『CODE:BREAKER』 『てーきゅう』 『みなみけ〜おかわり〜』(再放送) 『イクシオン…

館山航空基地ヘリコプターフェスティバル

10月になって自衛隊イベントが次々に行われているが、公私色々あって、10月に行けるのはこれだけのようなので、本日立山航空基地の第59周年記念行事、ヘリコプターフェスティバルに行ってきた。天気は朝から雨だったが、予報によると午前中のうちには上がる…