Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

今期見るアニメ

今年の1月〜3月期は毎週これを見る予定。

true tears』は割とツボにはまった。ただ、テレ玉での放送は『グレンラガン』の再放送と時間が重なるので困っている。『グレンラガン』をレンタルで見て『true tears』を予約するか、『グレンラガン』を予約してあっちはアレにするか。ちと思案中。

シゴフミ』は1話を見たら無性に2話が見たくなったのでリストに上げている。2話の出来次第で今後どうするか決める予定。といっても監督佐藤竜雄、シリーズ構成大河内一楼というのはかなり期待できる。2話も外れということはないだろうと推測。見ないと確かなことは言えないわけだが。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』は1話からネタアニメとして評価が高い。私もこの作品がこの先どうなっていくのか気になるので見ることにする。