Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

ふたりはプリキュアマックスハート

第6話「気をつけて! ひかりのお使い危険がいっぱい」

九条ひかりはもっとイヤミなキャラだと思ったらそうでもなかった。やはりこの系列の作品はキャラの描写がいい。

ということでこっちの九条はいいけど憲法の九条はいただけない。

いやそんなオチより、はてなではこの九条にまだ誰も言及していないようだ。

クジョー [DVD]

クジョー [DVD]

レビューをいくつか見て、何か私が見たのと違うと感じていたのだがようやく分かった。オーストラリアでイノシシが襲ってくるのは『レイザーバック』(ASIN:B0000650UX)だ。

なので 『クジョー』は未見(原作の『クージョ』(ISBN:4102193030)の方が自然な発音のような)。