Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

電脳コイル

第2話「コイル電脳探偵局」

京子の「ウンチ!」が連発。しかしカレーを指差した時、ヤサコ母が断固として言うのを阻止するところが笑える。

電脳コイル』、最後まで1回も見逃さないで見たのだけど、どうも1回見ただけではよく分からず、あれよあれよという間に終ってしまった感じがした。改めて1話から見ているが、再度見てようやく分かることが色々ある。この調子だと2回目に見た方が内容がよく消化できていて、感動も大きくなるかもしれない。

2回見たにもかかわらず、勘違いしたことを書いてしまったので1段落削除。書くネタを思いついても多少は調べてから書くようにしよう。