Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

コードギアス 反逆のルルーシュ

昨日の熱は一晩寝たら下がってしまった。
DVDを8巻、9巻と一気に回して『コードギアス 反逆のルルーシュ』を見終った。これは面白い。並の面白さではない。面白すぎて次に何を借りるのか迷うぐらいだ。
迷ったあげく『苺ましまろ』のOVA3本と『劇場版AIR』を借りてきた。
同じような面白さを体験しようと思ったら『BLACK LAGOON』あたりを借りないとならん気はする。第1期は見たが第2期はこれから。正月休みに見終らないので今回はパス。
全話見たのでこれで安心して『オトナアニメ』Vol.4のコードギアス特集が読める。
オトナアニメ』といえば1月にVol.7が出るはずだと思うが編集ブログに何の記事もない。本当に出るのだろうか。ちと心配だ。