Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

第9回足利ひめたま痛車祭

10月12日に開催されたひめたま痛車祭に行ってきた。

台風が近づいているので曇り。雨は降らなかった。河川敷のイベントなので台風が直撃すると中止になってしまう。そういうタイミングにはならなかったのはよかった。

セイバーのRX-8

キルラキル』のマーチニスモ

アイドルマスター』&『ラブライブ!』の白いスクーターと『TARI TARI』の黒いスクーター。『TARI TARI』は沖田紗羽(cv.早見沙織)押し。

ひめたまの公式痛車らしいランエヴォ。

痛タイヤというのもあった。

『はがない』から小鳩ちゃんとう○こシスターのS15。

ヨルムンガンド』のチェイサー。

西住みほ殿とマミさん。

園田海未(S14)、南ことり(S14)、小泉花陽(フィット)のラブライブ3台。

如月千早U14ブルーバードSSS。名曲「青い鳥」にちなんで日産ブルーバードをベース車にもってくるとはすごい。

ヱヴァ版アスカのZ33Z。

一大ジャンル艦これの中でも特に目立つ瑞鳳さんのサンバー。

『日常』のラウム。

機巧少女は傷つかない』より夜々のR33。

早くも『ハナヤマタ』の痛車が。車はVWシロッコ

CR-Zで『きんいろモザイク』のカレンさん。