Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

第5回館林痛車ミーティング

群馬県館林市の市役所前東広場で行われた痛車イベントに行ってきた。

最近は「日本一暑い街」として知られる館林市。今日は青空に綿雲が浮かぶ天気で、日差しが強烈でかなり暑かった。

とはいえ草地なので、横田基地のコンクリートのエプロンとかとは違うのだけど。

昨年同様、広大な会場におそらく200台を超えたであろう痛車が集まって盛況だった。

以下今日の写真。

スイフト/黒雪姫先輩。なんと三重ナンバー。

御坂美琴とその妹たちをモチーフとした電気自動車。i-MiEV

フロントには「とある三菱の電気四輪」と書いてある。

御坂姉妹なら自前の電気で動かせるから究極のエコカー

放課後のプレアデス車。地元群馬だけありしっかりスバル車(R1)。

梨花ちゃまロードスター

レガシィ平沢憂車。ボンネットのデザインに憂ちゃん大好きオーラを強烈に感じる。

S15のヴェルダンディ車。美しいデザインで神々しい。

デミオニャンコ先生。別の型のデミオのニャンコ車もあった。

ミルキィホームズエリア。

真っ赤なNSXサーニャ車。絶版のスーパーカーがなんということに。

浴衣のまゆしーが涼しげなインテグラ

黒猫車と並んだあやせ車。

BRZもさっそく痛車化。やはりこの車は痛車のベースに向いている。次はもっと大胆なデザインをぜひ。

BMWAngel Beats!のSSS車。SSSならブルーバードだろうJK、とは思うがBMWのデザインもよく似合ってる。

あの花180SX

BEATで黄昏乙女×アムネジアの夕子さん。絶版のミッドシップのホンダ車がまた一台…。

ヴィッツの中野あず車。

A31セフィーロでニャルラトホテ車。

丸目インプで羽瀬川小鳩車。小鳩は花澤香菜キャラの中でも特に可愛いですね。

CCさくら車。

佐天さんのRX-8

180SXのレナ車。

セルシオゆかりん車。

ウイッシュでラブライブ車。

ましろ色シンフォニーも人気がある。愛理とはなんだったのか(先輩の車もありました)。

初代インプでメイド服セイバー。

最後にキュアビューティー車。

次回開催は多分1月末頃だと思う。