Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

茂林寺しゃくまんえん

宇宙よりも遠い場所聖地巡礼記事7本目。

次は極地研か晴海ふ頭かと考えていたけど、5月20日にひめたまで足利に行くので帰りに駅を見られると気がついて撮影してきた。

まず館林駅構内。鏡と階段撮ってなかったので補完。電車も館林で乗換えなのでちょうどいい。

5番線の鏡。2箇所あってどっちもうまく合わないので両方撮った。2枚目を望遠で撮ればいいのかもしれない。

東側の階段。実際には手前に自販機がある。

東武線の車両。この角度だとアニメのCGも違和感少ないけど側面は窓がどうしてああなった感はある。

そして茂林寺前。人生で茂林寺前駅に降りるときがくるとは思いもしなかった。

1話でめぐっちゃんと別れるところ(微妙に画角が違う)。

キマリと報瀬が出会う瞬間。

下り線ホームに走っていく報瀬。

確認したら階段は斜めじゃなく正面だった。

下りの電車到着。

キマリちゃんが拾った封筒を確認するところ。

「★GET★1000000円CHALLENGE!」の看板は元は「Let's Try License!!」の教習所の看板。

2話で日向ちゃんとキマリのICカードの残高の違いが表示される茂林寺前駅自動改札。

3話冒頭。

「軽く死ねますね」

道民には5月でも過酷であったか…。

聖地巡礼はまだまだ続けます。