Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

近況

うつ病の経過。先週少し調子を崩して1日休んでしまった。今週は予定外の休みはいらなかったが、まだ余裕が足りない感じ。しばらく無理しないで徐々に余裕を貯えていきたい。会社に通いながら調子を戻せるということを今回確認しておきたい。そうそう自宅療養になるわけにはいかない。

調子を崩しても不眠にならなかったのは助かった。連日1時過ぎまで眠れず、マイスリーを飲んでやっと寝るような生活だとかなりつらい。今はあまりそういうことがなくて済んでいる。

しばらく週末に予定がないのでDVDを借りて見ている。今は『コードギアス 反逆のルルーシュ』を見ているがこれはかなり面白い。

TVアニメでは『ef - a tale of memories.』が面白くなってきた。『BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜』ともども毎週楽しみ。一方『キミキス pure rouge』は期待はずれ。いまひとつ面白くない。作画も時々ちょっと危うい。原作信者ではないがもう少しなんとかしてほしい。