Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

現状維持

ここひと月は、1月末に風邪で1日寝込んだのを除いて、調子を崩さずに過ごすことができた。アモキサンをやめたけどその悪影響は出なかった。今度の通院では薬は現状維持。もうしばらくしたらまた薬を減らすのを考えましょうということになった。

去年9月に仕事に復帰して5ヵ月が過ぎた。うつ病で長期療養になってからは、連続出勤日数の記録を更新している。一昨年も夏に自宅療養になって9月に復帰して、その後2月に調子を崩してまた自宅療養になってしまった。2006年、2007年と2月は休んでいたので、今仕事に行ける状態なのは嬉しい。このまま出勤日数の記録を伸ばしていきたいところ。