Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

浦和美園×絶品グルメ☆秋祭り

浦和美園でいろいろ美味しいものが食べられて、痛車も展示されるというので昨日行ってきた。本日も開催。

zeppin-yatai.com

浦和美園は車で通りかかったことはあったが、埼玉スタジアム2022ともども行ったことがなかったので行ってみた。

埼玉スタジアム。ワールドカップではブルーインパルスも飛んだというサッカーの聖地。

スタジアム側から会場へアクセス。埼玉高速鉄道の操車場の脇にゲート付きの歩道があるのを知った。これならイベント開催にも適している。

まずはオムそばとカキ。

宮城さん殻付きカキを焼いてすぐ食べられるという贅沢。

続いてじゃがバター+いかの塩辛。

肉料理はラムチョップ。もっと日本に羊肉を!

痛車は16台が展示。まず『ぼっち・ざ・ろっく』のアコードハイブリッド。

J'S RACINGのフィット。

島田愛里寿のN-BOX

重音テトのエブリイ。同じデコのミニカーと3段重ね。

アドマイヤベガのライフ。黒いクルマに青い星空がきれい。

ToHeart2久寿川ささらS14。S15の顔を移植。

あめとゆきさんのイラストのフィット。キャラはおおかみさんとキツネさんらしい。

ごちうさチノインプレッサワゴン。

マクロレンズも持って行ったのでチマメ隊のドールも撮影させていただいた。

緑仙のロードスター

9-mineのロードスター

オグリキャップ34R。

シンボリルドルフのレクサスLS。

初音ミクレヴォーグ。

天ケ瀬むゆのクラウン。

アイドルマスターミリオンライブ!の伊吹翼のアルト。

ホロライブのミラ。すみません、キャラは検索したけど分かりませんでした。

クルマだけでなく展示パネルも撮っておくのだったと反省(クルマのネタだけでなくオーナー様のハンドル名等も分かるため)。

雨は降る/降らないのギリギリの感じで、傘はなくても大丈夫だった。

撮影機材や撮影条件はExifを参照願います。おおむねJPEG撮って出しです。