Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

今期見るアニメ

今年の7月〜9月期は毎週これを見る予定。

16本に減ったのでだいぶ楽になった。

7月から始まる番組は、見ないで切ったり見てから切ったりしたら1本も残らなかった。

ひぐらし解』と『絶望先生』が悩ましいところだが、『ひぐらし解』は子供がいるところで見られないし、体調がよくないとキツそうなので、本放送をフォローするのはやめることにする。『絶望先生』は、新房監督の芸風は前作『ネギま!?』でたっぷり堪能したのでとりあえず今回は追いかけなくてもいいかなとか思ったり思わなかったり。とりあえず2話までは見るつもり。そこでもっと見たいと強烈に思うようならリストに追加しよう。