Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

ブログ通信簿

おかげ様で土日のうちに体調が回復して月曜から仕事に行っている。

今日はブログ通信簿というのを知った。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

関連記事はこちら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000057-zdn_n-sci

以下が結果。

成績はごくふつー。性別は当たり。年齢はほぼ当たり。

通信欄によると「文化祭実行委員」タイプとある。まぁそれはいいが、ハロプロのことなど一言も書いた覚えはないぞ。さらにそこからなぜ「漫画原作者を目指しましょう」に続くのか、さっぱり分からない。いったいこのブログのどこをどう解析すると、漫画原作者などという特殊な職業が出てくるんだろう。

結局、自分のブログを分析した結果を知るというより、プログラムの奇天烈な応答を楽しんだ。ブログ通信簿、人工無脳みたいなやつだ。