Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

ひめたま痛車祭

栃木県足利市渡良瀬川河川敷で本日開催。

事情があって車で行かなければならず、会場横の駐車場は満車なので、市街地の観光駐車場を利用した。約2時間の利用に限られるが無料。太平記館の駐車場は満車でコミュニティセンターの方に案内された。

降水確率50%で天気が心配されたが、結局ほとんど雨は降らず、むしろ陽がさしてくるほどでわりと天気はよかった。

集まった痛車は250台という話。確かに全部を写真に収めたら300枚ぐらいになった。

コスプレやステージのパフォーマンスもあり、かなり盛り上がっていた。

以下今日の写真。

ひめたまののぼりと会場の俯瞰。

おねがいツインズ』。

R33GT-R/『花の魔法使いマリーベル』。

BLACK LAGOON』のレヴィ。

ランエヴォ/『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』。

アルファロメオのマミ車。イラストはできあいではなくこれ用の描き下ろしっぽい。

ブレイド/フェイト。ひめたまのキャラデザはなのはシリーズの奥田泰弘氏。

地元足利なので『ヨスガノソラ』のS15。

ひめたまアルテッツァ

コペン/イカ娘。

カッティングシートによるキュアマーチ

黒猫車。

コペン/『ひだまりスケッチ』。

ゆるゆり』バイク。

プリントではなくカッティングによる美少女イラスト。

ロウきゅーぶ!』車。

まどほむロードスター

ハートキャッチレクサス。

次回開催は10月21日とのこと。