Great Spangled Weblog

コメントははてなにログインすると可能になります(SPAM対策です)

ミリシタ2周年秋葉原スタンプラリーその2

2019年7月13日に、ニコンミュージアムの後秋葉原に行き、再度ミリシタのスタンプラリーを回った。なぜかというと、景品のクリアファイルの絵柄が前半と後半の2種類あるため。

と言いつつまずは最初に回った時買ったマカロン

2周年のキービジュアルが映えますね。

中身は2周年のロゴ入りとイラストの5人をイメージした6個。

あと、7月6日に撮影していて紹介を忘れたコトブキヤ様の展示。「控え室で野球をしてはいけません!」w

アトレーから2周目スタンプラリー開始。

ヌーベル・トリコロールの衣装の展示。

アトレー内から見る窓のイラスト。

表から七尾百合子とエミリーちゃん。

ラジオ会館夜想令嬢グッヅの販売。トマトジャム売り切れ。

ラジオ会館を上がってボークス。七尾百合子ドールはポーズが変わってた。色がかなり黄色かぶりしていたのを頑張ってレタッチ(これが上げたくてこのエントリー立てたようなもの)。

かわいい。

水瀬伊織ドール。

ボークスの撮影可の展示にラムレムドールがあったので撮影。ため息が出るほどハイレベル。

牛丼屋サンボが営業していた。

と言いつつ昼食はラホールにした。

この後アキバCOギャラリーで後半のクリアファイルをいただく。ありがとうございます。

とはいえ、COギャラリーはまたも混雑で入場規制中。

今回は連れがいたこともあり、地図を見ながら湯島天神まで歩いてお参りして帰った。

play.google.com

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE Plus+ vol.1 (一迅社ブックス)

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE Plus+ vol.1 (一迅社ブックス)